[
掲示板に戻る
]
記事No.12091に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらも昨日は久しぶりの本降りになりました。
ちょっと歩いただけでびっしょりで。
でも今日は空気が綺麗な感じで、気温は高いけれど
爽やかです。
白い紫陽花ってあまり見かけないですものね。
可愛らしい雰囲気(^^)ありがとうございました♪
No.12084 - 2013/06/27(Thu) 13:38:43
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今度は青い紫陽花です(^^)
No.12091 - 2013/06/27(Thu) 21:22:49