[ 掲示板に戻る ]

記事No.12091に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらも昨日は久しぶりの本降りになりました。
ちょっと歩いただけでびっしょりで。
でも今日は空気が綺麗な感じで、気温は高いけれど
爽やかです。

白い紫陽花ってあまり見かけないですものね。
可愛らしい雰囲気(^^)ありがとうございました♪

No.12084 - 2013/06/27(Thu) 13:38:43

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今度は青い紫陽花です(^^)

No.12091 - 2013/06/27(Thu) 21:22:49