[ 掲示板に戻る ]

記事No.12093に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカモミールを有難うございます。
今でも庭の片隅に少し咲いています。

私も昔はブレブレの写真ばかり量産していました。
それでペンタックスやオリンパスのように本体に手ぶれ補正のついたカメラを使いだしてからはぐんと減りました。

今朝のお届けはアッツサクラです。

No.12093 - 2013/06/28(Fri) 04:12:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.12094 - 2013/06/28(Fri) 04:12:49