[ 掲示板に戻る ]

記事No.12096に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
途中ですが昨日の菜園だよりです。
いま、さみだれの恵みで花壇は花盛り、
梅雨の合間に咲き乱れる花々を心して眺める。
花は心を癒す、それも自分で育てた吾が子のように
慈しみの心で眺める。
花よ!!見事な贈り物有難う。

No.12096 - 2013/06/28(Fri) 05:43:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


梅雨あけを示す立葵、もうすぐあけるのだろうか。
頂点の花が咲くのはあと2週間ぐらいだろうか。
背後に大山が慈しむように立葵を眺めている。

No.12097 - 2013/06/28(Fri) 05:43:58