[
掲示板に戻る
]
記事No.12097に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
途中ですが昨日の菜園だよりです。
いま、さみだれの恵みで花壇は花盛り、
梅雨の合間に咲き乱れる花々を心して眺める。
花は心を癒す、それも自分で育てた吾が子のように
慈しみの心で眺める。
花よ!!見事な贈り物有難う。
No.12096 - 2013/06/28(Fri) 05:43:20
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
梅雨あけを示す立葵、もうすぐあけるのだろうか。
頂点の花が咲くのはあと2週間ぐらいだろうか。
背後に大山が慈しむように立葵を眺めている。
No.12097 - 2013/06/28(Fri) 05:43:58