[
掲示板に戻る
]
記事No.12100に関するスレッドです
★
ハグロトンボ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
淡いピンク色の紫陽花とても優しげに撮れて、
紗のかかった方もお見事です!
いつも素晴らしいお写真をありがとうございました。
昨日我家の庭にハグロトンボの♀がやって来て、
慌ててカメラを持って、レンズを覗くと
眼が大きく、翅の模様がとても綺麗で、
胴体はいろんな色に輝いて見え、感動でした!
No.12100 - 2013/06/28(Fri) 14:56:31
☆
Re: ハグロトンボ
/ ロコ [
Home
]
引用
真正面からも!
No.12101 - 2013/06/28(Fri) 14:57:08