[ 掲示板に戻る ]

記事No.12101に関するスレッドです

ハグロトンボ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

淡いピンク色の紫陽花とても優しげに撮れて、
紗のかかった方もお見事です!

いつも素晴らしいお写真をありがとうございました。

昨日我家の庭にハグロトンボの♀がやって来て、
慌ててカメラを持って、レンズを覗くと
眼が大きく、翅の模様がとても綺麗で、
胴体はいろんな色に輝いて見え、感動でした!

No.12100 - 2013/06/28(Fri) 14:56:31

Re: ハグロトンボ / ロコ [ Home ]
真正面からも!
No.12101 - 2013/06/28(Fri) 14:57:08