[
掲示板に戻る
]
記事No.12104に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日は天気よくあまり暑くなかったです。
そちら気温上がったようですね。
ドアップの百合の花とてもいいです(*^_^*)
植物園花の香りでいっぱいでしょうね。
身も心もきもちいいですね。
スクラッチできるようになったようですね。
安心しました(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
いい週末をー(*^_^*)
No.12104 - 2013/06/28(Fri) 20:31:28