[ 掲示板に戻る ]

記事No.12104に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日は天気よくあまり暑くなかったです。
そちら気温上がったようですね。

ドアップの百合の花とてもいいです(*^_^*)
植物園花の香りでいっぱいでしょうね。
身も心もきもちいいですね。
スクラッチできるようになったようですね。
安心しました(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
いい週末をー(*^_^*)

No.12104 - 2013/06/28(Fri) 20:31:28