[ 掲示板に戻る ]

記事No.12107に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

カラフルで綺麗なユリを有難うございます。
種類はスカシユリなんでしょうか?

あのアッツサクラは道端に捨ててあったのを拾って育てたものです。

今朝のお届けは小さなお花のハナハマセンブリです。

No.12106 - 2013/06/29(Sat) 04:10:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
鳥のおかげでいつの間にか咲き出したものです。
No.12107 - 2013/06/29(Sat) 04:11:00