[ 掲示板に戻る ]

記事No.12108に関するスレッドです

シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
お早う御座います

綺麗な百合の花お届けどうもありがと。
甘い香りが素敵だった事でしょう

昨日は薄曇りでとても過ごし易かったです。

自然観察の森からシオカラトンボのお届けです。
いろいろな所にとまり、可愛かったです。

No.12108 - 2013/06/29(Sat) 05:10:55