[ 掲示板に戻る ]

記事No.12109に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ユリの花が豪華です

アガパンサスも褒めて頂き喜んでいます

━━(゚Д゚;)━━━ン!! (●´д`●)

今年の梅雨は5月の末に入りましたが、6月に入ると初夏を飛び越え、真夏になり 連日水不足も心配されましたが、
下旬には纒まった雨が降り、水不足も解消し、朝晩の涼しさは例年並みに戻りました。

人間も草花も大喜びです、何とか7月中旬まで続いて欲しいです。

元気なハイビカスが咲きました

No.12109 - 2013/06/29(Sat) 05:44:11