[
掲示板に戻る
]
記事No.12110に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
明月院の紫陽花(3)です。
月曜日だったのですこしは見物客が少ないと思ったんですが、
さにあらず朝早く出かけたんですがもう一杯でした。
写真を撮る場所はみんな同じなんでしょうね、人が一杯。
遠慮してその辺ばかり撮っていましたよ。
まだ咲き始めの白っぽい「姫アジサイ」その向こうに
明月院の屋根が…。
No.12110 - 2013/06/29(Sat) 05:44:28
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
数年前に朝6時に明月院に行きました。
その時はまだ入場券の売り場も開いてなく
見物客もほとんど来ていませんでした。
そこで外から一枚撮りは入場券の発売を
待っていました。
早く来ると自由に写せますね。
No.12111 - 2013/06/29(Sat) 05:45:13