[ 掲示板に戻る ]

記事No.12112に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日は天気が回復するとかで蒸し暑くなるのかな、茶屋ヶ坂公園のアジサイですが雨不足と気温変化が極端すぎて花付きが悪くまた色つきもあまり良くないですね!!
No.12112 - 2013/06/29(Sat) 07:26:39