[
掲示板に戻る
]
記事No.12113に関するスレッドです
★
おはようございます(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、おはようございます♪
百合のお写真どうもありがとうございました。
ピンク色がとっても可愛らしいです(^^)
香りも独特ですものね。
朝は薄日で涼しいです。
これから暑くなるのかな〜。
良い週末お過ごしくださいね。
No.12113 - 2013/06/29(Sat) 08:11:03
☆
Re: おはようございます(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.12117 - 2013/06/29(Sat) 19:01:07