[ 掲示板に戻る ]

記事No.12117に関するスレッドです

おはようございます(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます♪
百合のお写真どうもありがとうございました。
ピンク色がとっても可愛らしいです(^^)
香りも独特ですものね。
朝は薄日で涼しいです。
これから暑くなるのかな〜。
良い週末お過ごしくださいね。

No.12113 - 2013/06/29(Sat) 08:11:03

Re: おはようございます(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12117 - 2013/06/29(Sat) 19:01:07