 | こんばんは 昨日は少し硬い話をしてすみませんでした。私も株をかじった事があり株で儲けるにはせっかちの人にはむきません。 徳川家康のように鳴くまで待とう言うタイプの人ならば儲かります。 ★ナツツバキは同館(上田)の中庭にあり、毎年6月中旬から7月初旬に小さく白い花を咲かせる。木の下には池があり、 落ちた無数の花が漂っている。 25日、埼玉県狭山市から夫婦で訪れた高橋美好さん(66)は「とても好きな花の一つ。 ぽとりぽとりと落ちる様子がいい」と言いながら、 カメラのシャッターを切っていた。 同館(上田)学芸課長の田中和仁さん(37)は「これだけ古くて大きくなった沙羅の木は珍しい。 雨が降った次の日は特にきれいに咲いている」と話していました。
画像のタイトルは下記の通りです。 1 オホーツク海の流氷原と知床連峰 2 オオハクチョウと霧氷の屈斜路湖 3 津別峠の朝 動画(夏に咲く花[6])を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。 http://hiromitu.pro.tok2.com/7026/tm_utube21.htm
![]() |
No.12120 - 2013/06/29(Sat) 21:28:46
|