[ 掲示板に戻る ]

記事No.12122に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
今週は新入りのちび猫クーが熱を出して病院通い
でした。やっと昨日くらいから元気になりご飯も
食べてくれるようになりほっとしています。

トイプーのなながいつも庭に出ているのを恨めし
そうに見ていいるロクを久しぶりに庭の散歩にだ
しました。犬と違ってゆったりまったりだから私
の方が疲れます(^_^;)

No.12122 - 2013/06/30(Sun) 00:10:52