[
掲示板に戻る
]
記事No.12123に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気でした。
あまり暑くないのがいいです。
今くらいの気温だったらしのぎやすいしこのまま行ってほしいです。
今週もお疲れ様でしたー。
いい休日をー。
No.12123 - 2013/06/30(Sun) 01:02:38