[ 掲示板に戻る ]

記事No.12124に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヒルサキツキミソウを有難うございます。
私の好きな花のひとつです。(*^-^*)

お皿のような花はピント合わせも楽なんですが
お茶碗のようなお花は絞りが調整し辛いですね。

今朝のお届けはホタルブクロです。

No.12124 - 2013/06/30(Sun) 04:09:11

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12125 - 2013/06/30(Sun) 04:09:30