[
掲示板に戻る
]
記事No.12125に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いヒルサキツキミソウを有難うございます。
私の好きな花のひとつです。(*^-^*)
お皿のような花はピント合わせも楽なんですが
お茶碗のようなお花は絞りが調整し辛いですね。
今朝のお届けはホタルブクロです。
No.12124 - 2013/06/30(Sun) 04:09:11
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は色違いです。
No.12125 - 2013/06/30(Sun) 04:09:30