[
掲示板に戻る
]
記事No.12132に関するスレッドです
★
ハンゲショウ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
アナベルのアジサイも水滴が付いて
瑞々しいですね〜
ソフトフォーカスを効かせると
グッと雰囲気が出て素敵ですね!
お届けありがとうございました。
半夏生とは、夏至(6月21日)から数えて11日目の7月2日頃から
七夕頃までの5日間が半夏生だそうです。
我家の半夏生はまだ白くお化粧しないので、
河川敷で今朝撮った半夏生をお持ちしました。
No.12132 - 2013/06/30(Sun) 14:36:52