[ 掲示板に戻る ]

記事No.12132に関するスレッドです

ハンゲショウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

アナベルのアジサイも水滴が付いて
瑞々しいですね〜

ソフトフォーカスを効かせると
グッと雰囲気が出て素敵ですね!

お届けありがとうございました。

半夏生とは、夏至(6月21日)から数えて11日目の7月2日頃から
七夕頃までの5日間が半夏生だそうです。

我家の半夏生はまだ白くお化粧しないので、
河川敷で今朝撮った半夏生をお持ちしました。

No.12132 - 2013/06/30(Sun) 14:36:52