[
掲示板に戻る
]
記事No.12135に関するスレッドです
★
シオカラトンボ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
ヒルザキツキミソウお届けどうもりがと。
確かにピント合わせ辛そうですね。
今日は親戚が集まり、ちょっとしたお祝い事をしました。
歌あり、寸劇あり、クイズあり其々の家族で行いました。
最後にはプレゼントもあり楽しかったです。
ファミリーの絆が強くなったかも。
自然観察の森からシオカラトンボのお届けです。
No.12135 - 2013/06/30(Sun) 20:26:51