[ 掲示板に戻る ]

記事No.12135に関するスレッドです

シオカラトンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

ヒルザキツキミソウお届けどうもりがと。
確かにピント合わせ辛そうですね。

今日は親戚が集まり、ちょっとしたお祝い事をしました。
歌あり、寸劇あり、クイズあり其々の家族で行いました。
最後にはプレゼントもあり楽しかったです。
ファミリーの絆が強くなったかも。

自然観察の森からシオカラトンボのお届けです。

No.12135 - 2013/06/30(Sun) 20:26:51