[ 掲示板に戻る ]

記事No.12138に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

何時も有難うございます。

前半は空梅雨でしたが、やはり雨が多くなると鬱陶しいですね。

早いものであっという間に半年が過ぎもう7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

今年も暑い成りそうで体調管理には気を付けて過ごしましょう。

今朝のお届けはナツツバキです。

No.12138 - 2013/07/01(Mon) 04:03:32

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はコマチリンドウです。
No.12139 - 2013/07/01(Mon) 04:04:00