[
掲示板に戻る
]
記事No.12138に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
何時も有難うございます。
前半は空梅雨でしたが、やはり雨が多くなると鬱陶しいですね。
早いものであっという間に半年が過ぎもう7月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。
今年も暑い成りそうで体調管理には気を付けて過ごしましょう。
今朝のお届けはナツツバキです。
No.12138 - 2013/07/01(Mon) 04:03:32
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はコマチリンドウです。
No.12139 - 2013/07/01(Mon) 04:04:00