[
掲示板に戻る
]
記事No.12148に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
今日はちょっと降りました。
暑くないです。
大河ドラマ見ました。
会津の侍と女性もすさまじいですね。
早いものでもう一年の半分過ぎましたね。
今月もありがとうございました。
今週も元気にですー(*^_^*)
No.12137 - 2013/06/30(Sun) 22:29:14
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.12148 - 2013/07/01(Mon) 18:26:17