[ 掲示板に戻る ]

記事No.12148に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
今日はちょっと降りました。
暑くないです。

大河ドラマ見ました。
会津の侍と女性もすさまじいですね。
早いものでもう一年の半分過ぎましたね。
今月もありがとうございました。
今週も元気にですー(*^_^*)

No.12137 - 2013/06/30(Sun) 22:29:14

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12148 - 2013/07/01(Mon) 18:26:17