[ 掲示板に戻る ]

記事No.12149に関するスレッドです

7月になりましたね / 晶 [ Home ]
こんばんは。
徐々に研修も終わりでそろそろ独り立ち準備に入っております。
仕事になるとかなり忙しいですが
ネットもたまの息抜きで楽しんで行きたいと思っております。
7月になり暑い日も多くなると思いますが
お身体の方ご自愛下さいませね。
7月もどうぞ宜しくお願い致します。

No.12149 - 2013/07/01(Mon) 21:17:07