[ 掲示板に戻る ]

記事No.12153に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアナベルとタイミングよくとられたチョウトンボを有難うございます。
アナベルが集まると一面に雪が降ったように見えて最初は新鮮でした。

私も最近歩かなくなったので足腰が弱っていそうです。

今朝のお届けはアルストロメリアです。

No.12152 - 2013/07/02(Tue) 04:02:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.12153 - 2013/07/02(Tue) 04:02:35