[ 掲示板に戻る ]

記事No.12155に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のブルーベリーです。もうすぐ味わえる
と思います。
作業に疲れたときなどつまんで食べる。
その時の美味しさは家で食べるときよりおいしい
感じです。

No.12154 - 2013/07/02(Tue) 05:45:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

菜園の花壇の至る所に生え、抜いても抜いても
花壇を占領してしまうハルジオン、
ベニシジミにとっては美味しいご馳走なんですね。

No.12155 - 2013/07/02(Tue) 05:46:00