[
掲示板に戻る
]
記事No.12155に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のブルーベリーです。もうすぐ味わえる
と思います。
作業に疲れたときなどつまんで食べる。
その時の美味しさは家で食べるときよりおいしい
感じです。
No.12154 - 2013/07/02(Tue) 05:45:17
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園の花壇の至る所に生え、抜いても抜いても
花壇を占領してしまうハルジオン、
ベニシジミにとっては美味しいご馳走なんですね。
No.12155 - 2013/07/02(Tue) 05:46:00