[ 掲示板に戻る ]

記事No.12156に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
すっかり筋肉痛に・・歩きましたね

株主総会も終わりましたが、日産自動車儲けているのですね、ゴ−ン社長の12年3期〜今年3月迄の役員報酬が9億8800万円でした。
上場企業役員の報酬としては本年の最高額のようです、日産役員報酬12年度総額17億4900万円で、昨年を200万円少なくその半額以上がゴ−ン社長に支払われた計算ですね。

トヨタ自動車は取締役員13人の報酬、賞与の総額12億8千万円ですから大きく上回ていますね。
毎年ゴーン社長は話題になります

可愛い幸福を呼ぶ桔梗を観てください

No.12156 - 2013/07/02(Tue) 05:50:17