[
掲示板に戻る
]
記事No.12158に関するスレッドです
★
宜しくお願い致します
/ ふぅ [
Home
]
引用
こんにちわ
夜叉ヶ池は山頂近くが
かなり急登で鎖場や岩につかまって登る状態でしたので
写真を撮る気持ちの余裕がなかったです。
やっとあの写真・・・笑
もっと近くできれいな写真が撮りたかったです(w_−; ウゥ・・
植物園の百合の花有難うございます。
香りが充満していたののおすそ分けを頂いた気持ちです。
昨日はバスのミステリーツアーに参加。
行き先が白浜〜高野山でした。
No.12158 - 2013/07/02(Tue) 14:18:25