[ 掲示板に戻る ]

記事No.12158に関するスレッドです

宜しくお願い致します / ふぅ [ Home ]
こんにちわ
夜叉ヶ池は山頂近くが
かなり急登で鎖場や岩につかまって登る状態でしたので
写真を撮る気持ちの余裕がなかったです。
やっとあの写真・・・笑
もっと近くできれいな写真が撮りたかったです(w_−; ウゥ・・

植物園の百合の花有難うございます。
香りが充満していたののおすそ分けを頂いた気持ちです。

昨日はバスのミステリーツアーに参加。
行き先が白浜〜高野山でした。

No.12158 - 2013/07/02(Tue) 14:18:25