[ 掲示板に戻る ]

記事No.12159に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
筋肉痛のほういかがですか?
自然のなかを歩くのは気持ちいいですものね。
私はおやつに
ファミレスでパンケーキ食べてきました。
美味しかったですよ〜(^^)
7月も宜しくお願いします。

No.12159 - 2013/07/02(Tue) 18:28:33

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

筋肉痛はまだ続いていますぅぅ(>_<)

パンケーキ、大好きです(^^)
カロリーが高めだけど・・・

No.12161 - 2013/07/02(Tue) 20:22:37