[
掲示板に戻る
]
記事No.12161に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
筋肉痛のほういかがですか?
自然のなかを歩くのは気持ちいいですものね。
私はおやつに
ファミレスでパンケーキ食べてきました。
美味しかったですよ〜(^^)
7月も宜しくお願いします。
No.12159 - 2013/07/02(Tue) 18:28:33
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
筋肉痛はまだ続いていますぅぅ(>_<)
パンケーキ、大好きです(^^)
カロリーが高めだけど・・・
No.12161 - 2013/07/02(Tue) 20:22:37