[ 掲示板に戻る ]

記事No.12164に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨も上がり風が吹いて気持ちいいです。
いよいよ7月ですね。
ほんとにはやいものです。
こちらこそ今月もよろしくです(*^_^*)

山道お疲れ様でした。
筋肉痛は勲章ですよ(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。

No.12164 - 2013/07/02(Tue) 23:55:39