[
掲示板に戻る
]
記事No.12164に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
雨も上がり風が吹いて気持ちいいです。
いよいよ7月ですね。
ほんとにはやいものです。
こちらこそ今月もよろしくです(*^_^*)
山道お疲れ様でした。
筋肉痛は勲章ですよ(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
No.12164 - 2013/07/02(Tue) 23:55:39