[
掲示板に戻る
]
記事No.12167に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園のルドベキア・プレーリーサンです。
このルドベキアは宿根しないので毎年種から
育てます。
No.12167 - 2013/07/03(Wed) 06:37:01
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
今年は気候のせいか菜園には時たましか蝶がやって
来ません。去年は写すのに大わらわのくらいやって来たんですが……。
去年きた蝶の6連です。
No.12168 - 2013/07/03(Wed) 06:37:37