[ 掲示板に戻る ]

記事No.12168に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園のルドベキア・プレーリーサンです。
このルドベキアは宿根しないので毎年種から
育てます。

No.12167 - 2013/07/03(Wed) 06:37:01

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
今年は気候のせいか菜園には時たましか蝶がやって
来ません。去年は写すのに大わらわのくらいやって来たんですが……。
去年きた蝶の6連です。

No.12168 - 2013/07/03(Wed) 06:37:37