[ 掲示板に戻る ]

記事No.12169に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
チョウトンボの写真ありがとうございます。
本当に珍しいですね〜はじめて見ました。
遠出、ウオーキング、お疲れさまでした。

ミステリーツアーは
行先は不明ですが、
通っている道路や方向でわかります(*^_^*)
でも、予想していたのはハズレでした。

「とある世界遺産」と言われて
てっきり熊野鼓動かと思ったのですが高野山奥の院でした(笑)

南紀田辺のホテルの庭に咲いておりました。
南国の風情ですね。

No.12169 - 2013/07/03(Wed) 09:37:14