[
掲示板に戻る
]
記事No.12169に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
チョウトンボの写真ありがとうございます。
本当に珍しいですね〜はじめて見ました。
遠出、ウオーキング、お疲れさまでした。
ミステリーツアーは
行先は不明ですが、
通っている道路や方向でわかります(*^_^*)
でも、予想していたのはハズレでした。
「とある世界遺産」と言われて
てっきり熊野鼓動かと思ったのですが高野山奥の院でした(笑)
南紀田辺のホテルの庭に咲いておりました。
南国の風情ですね。
No.12169 - 2013/07/03(Wed) 09:37:14