[ 掲示板に戻る ]

記事No.12172に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
さきほどからザーザー降りです。

今日のおやつ、シュークリームです。
もう食べちゃったけど(笑)クリームたっぷりで
大好きなんです。
このクマちゃんはいつもバッグについているものです(^^)

No.12172 - 2013/07/03(Wed) 17:19:18