[
掲示板に戻る
]
記事No.12172に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
さきほどからザーザー降りです。
今日のおやつ、シュークリームです。
もう食べちゃったけど(笑)クリームたっぷりで
大好きなんです。
このクマちゃんはいつもバッグについているものです(^^)
No.12172 - 2013/07/03(Wed) 17:19:18