[ 掲示板に戻る ]

記事No.12173に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、一日、降ったり止んだりの雨でした。
小雨ですが、風が強めなので、時折
それほどでもない雨も、雨脚が強く感じましたw
顎関節も、少し回復、時間が薬になるかとも(^-^;)アセ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12173 - 2013/07/03(Wed) 17:30:02