[ 掲示板に戻る ]

記事No.12174に関するスレッドです

|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は小雨模様の天気です。。

週半ばガンバ p(〃^ー^〃)q ガンバ

No.12171 - 2013/07/03(Wed) 15:27:20

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は、夕方に向かって雨模様になりました。
風も強くて、台風のような天候です。

No.12174 - 2013/07/03(Wed) 19:31:25