[
掲示板に戻る
]
記事No.12174に関するスレッドです
★
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪
今日は小雨模様の天気です。。
週半ばガンバ p(〃^ー^〃)q ガンバ
No.12171 - 2013/07/03(Wed) 15:27:20
☆
Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は、夕方に向かって雨模様になりました。
風も強くて、台風のような天候です。
No.12174 - 2013/07/03(Wed) 19:31:25