[ 掲示板に戻る ]

記事No.12175に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

こちらでは珍しいジャノメチョウを有難うございます。
実物はもう10年ほど見たことがありませんでした。
見たのも蝶の館みたいな所で、たくさん飼育されている所でした。

今朝のお届けはヤマアジサイです。

No.12175 - 2013/07/04(Thu) 04:08:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらはシチダンカというヤマアジサイです。
No.12176 - 2013/07/04(Thu) 04:09:50