[
掲示板に戻る
]
記事No.12179に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
宝塚も激しい雷雨が有りました
ジャノメチョウも困ったでしょうね
早いですね〜今年も半年が過ぎました。この夏はかなりの「猛暑」が予想されております、特に8月、9月が暑いようです。
皆様健康にはくれぐれもご留意頂き、無理をしない程度に、日々明るく健康でお過ごしください(^^♪
特に 熱中症にはご注意下さい〜(^_^;)
ムクゲが元気に咲いています。
No.12179 - 2013/07/04(Thu) 05:27:46