[ 掲示板に戻る ]

記事No.12179に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
宝塚も激しい雷雨が有りました

ジャノメチョウも困ったでしょうね

早いですね〜今年も半年が過ぎました。この夏はかなりの「猛暑」が予想されております、特に8月、9月が暑いようです。
皆様健康にはくれぐれもご留意頂き、無理をしない程度に、日々明るく健康でお過ごしください(^^♪

特に  熱中症にはご注意下さい〜(^_^;)

ムクゲが元気に咲いています。

No.12179 - 2013/07/04(Thu) 05:27:46