[
掲示板に戻る
]
記事No.12180に関するスレッドです
★
感謝
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
ネジバナの写真☆〜.ァリガトゥ〜☆
本当に不思議な形ですね。
多分初めて見ました(*^_^*)
お花の種類の多さには今更ですが驚く事ばかりです。
今回ミステリーで行き先を知らされないバス旅行でしたので
2日目に「世界遺産の地」とだけ知らされた時は
多分熊野古道かと思いました。
奥の院も世界遺産だったのですね・・・知らなかったです・・苦笑
奥の院の入り口です。
No.12180 - 2013/07/04(Thu) 05:28:00