[ 掲示板に戻る ]

記事No.12180に関するスレッドです

感謝 / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ネジバナの写真☆〜.ァリガトゥ〜☆
本当に不思議な形ですね。
多分初めて見ました(*^_^*)

お花の種類の多さには今更ですが驚く事ばかりです。

今回ミステリーで行き先を知らされないバス旅行でしたので
2日目に「世界遺産の地」とだけ知らされた時は
多分熊野古道かと思いました。
奥の院も世界遺産だったのですね・・・知らなかったです・・苦笑

奥の院の入り口です。

No.12180 - 2013/07/04(Thu) 05:28:00