[
掲示板に戻る
]
記事No.12184に関するスレッドです
★
御国沼
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ネジバナが可愛く咲いてますね♪
標高の高い川沿いに咲く
素敵なネジバナのお届けありがとうございました。
7月2日天気が良さそうなので、
急遽福島の雄国沼(おくにぬま)へ、
ニッコウキスゲを見に行って来ました。
一面オレンジ色に染まるほどのニッコウキスゲを眺めながら、
雄国沼の木道を一周歩いて、時折立ち込める霧がなかなか絵になり
素晴らしい光景でした!
No.12184 - 2013/07/04(Thu) 15:26:43