[
掲示板に戻る
]
記事No.12187に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
私もクリームは生クリームが一番好きです。
そうですねえ、カロリーは高い^^;
ネジバナって初めてみました。
本当に不思議な形。あれはどんどん伸びていくのかな。
ああいう植物にあうと嬉しいですよね。
ありがとうございました(^^)/
No.12182 - 2013/07/04(Thu) 13:09:29
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.12187 - 2013/07/04(Thu) 21:26:32