[ 掲示板に戻る ]

記事No.12187に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
私もクリームは生クリームが一番好きです。
そうですねえ、カロリーは高い^^;

ネジバナって初めてみました。
本当に不思議な形。あれはどんどん伸びていくのかな。
ああいう植物にあうと嬉しいですよね。
ありがとうございました(^^)/

No.12182 - 2013/07/04(Thu) 13:09:29

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.12187 - 2013/07/04(Thu) 21:26:32