[ 掲示板に戻る ]

記事No.12188に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
昨日はすごい雨でした。
今日も一時雷と強い雨。
風はありますがムシムシします。
そちらも相当降ったようですね。

今日もお疲れ様でしたー。
スクラッチクリアおめでとうございますー(*^_^*)
ありがとうございました。

No.12188 - 2013/07/04(Thu) 22:20:54