[
掲示板に戻る
]
記事No.12188に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
昨日はすごい雨でした。
今日も一時雷と強い雨。
風はありますがムシムシします。
そちらも相当降ったようですね。
今日もお疲れ様でしたー。
スクラッチクリアおめでとうございますー(*^_^*)
ありがとうございました。
No.12188 - 2013/07/04(Thu) 22:20:54