[
掲示板に戻る
]
記事No.12193に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
前回の鎌倉行のとき電車の事故で大船FCに行けなかったので
6月28日に改めて訪問しました。
門から入るとすぐ目の前に大きな水鉢に古代ハスが植えられ
咲いていました。
No.12192 - 2013/07/05(Fri) 06:03:26
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
大きな蓮の蕾が葉のかげからのびようと頑張っています。
No.12193 - 2013/07/05(Fri) 06:04:16