[ 掲示板に戻る ]

記事No.12195に関するスレッドです

o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
 今週は雨が降ったりどんよりとしていますが、明日くらいから天気が回復とかちょっと蒸し暑くなってきますね、6月の下旬ですが、やはり今年は花が咲くのが早くなって、紫陽花はもう終わりですが、紫陽花は雨が少なく今年はあまり綺麗ではなかったですね、今の時期花が少なく、これからは夏の花でヒマワリや睡蓮が綺麗になってくる時期ですね。梅雨明けは7月20日くらいとか言ってます!!

 いつもお世話になっています、貴女のいついつまでの幸せを祈っています!!

http://kwne.jp/~asahana/tophana/2013sumvalen1.jpg

No.12195 - 2013/07/05(Fri) 10:59:21