[
掲示板に戻る
]
記事No.12197に関するスレッドです
★
ニッコウキスゲ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ブルーのツユクサが涼しげに咲いて、
梅雨の季節にピッタリなお花ですね♪
素敵なお写真をありがとうございました。
過去に尾瀬沼、信州の霧ヶ峰、塩原の霧降高原、
那須の沼原などでニッコウキスゲを見ましたが、
こんなに広大な沼周辺に咲いているニッコウキスゲの群落は、
初めてで大変感動でした。
ニッコウキスゲとコバイケイソウです。
No.12197 - 2013/07/05(Fri) 14:31:47
☆
Re: ニッコウキスゲ
/ ロコ [
Home
]
引用
こちらがコバイケイソウです。
No.12198 - 2013/07/05(Fri) 14:32:33