[ 掲示板に戻る ]

記事No.12198に関するスレッドです

ニッコウキスゲ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ブルーのツユクサが涼しげに咲いて、
梅雨の季節にピッタリなお花ですね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

過去に尾瀬沼、信州の霧ヶ峰、塩原の霧降高原、
那須の沼原などでニッコウキスゲを見ましたが、
こんなに広大な沼周辺に咲いているニッコウキスゲの群落は、
初めてで大変感動でした。

ニッコウキスゲとコバイケイソウです。

No.12197 - 2013/07/05(Fri) 14:31:47

Re: ニッコウキスゲ / ロコ [ Home ]
こちらがコバイケイソウです。
No.12198 - 2013/07/05(Fri) 14:32:33