[
掲示板に戻る
]
記事No.12201に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ あんみつ [
Home
]
引用
ひめさんこんばんは(*^_^*)
連日の残業続きで訪問は久しぶり♪
昨日の大雨から一夜あけた今日はすごく暑い1日でした。
今朝はJRが遅れて遅刻するか―思った(´-ω-`;)ゞ
画像またきれたので今回は画像なしですー
No.12200 - 2013/07/05(Fri) 20:17:41
☆
Re:
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週もお疲れ様でした(^^)
No.12201 - 2013/07/05(Fri) 20:58:23