[ 掲示板に戻る ]

記事No.12201に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
ひめさんこんばんは(*^_^*)
連日の残業続きで訪問は久しぶり♪
昨日の大雨から一夜あけた今日はすごく暑い1日でした。
今朝はJRが遅れて遅刻するか―思った(´-ω-`;)ゞ

画像またきれたので今回は画像なしですー

No.12200 - 2013/07/05(Fri) 20:17:41

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週もお疲れ様でした(^^)

No.12201 - 2013/07/05(Fri) 20:58:23