[ 掲示板に戻る ]

記事No.12207に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
合歓が鮮やかです


♪ ささのはさらさら〜〜♪

明日は七夕です。天の川が晴れて、織姫と彦星が会えるといいですね

私の願いは、「先ずは健康で ボケないで暮らしたい」

No.12207 - 2013/07/06(Sat) 05:32:25