[
掲示板に戻る
]
記事No.12211に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ツユクサの写真有難うございます。
まだ、珍しいですね〜高地では季節を先取りですね。
世界遺産も最近多くなって私も把握してない所が多いです。
岐阜にも白川の合掌造りなどありますけど。
富士山、今はすごく混んでるらしいですね。
一昨年登りましたが5合目あたりは東南アジアの観光客で
賑わっていました。
外国人にとって日本と云えばまず富士山らしいです。
良い週末を過ごして下さいね。
No.12211 - 2013/07/06(Sat) 09:55:37